flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ai.ちゃんの家の取材撮影にお邪魔しました^^;

Category●お友達のインテリア

こんにちは。


久しぶりにai.ちゃん家へ
遊びに行ってきました。



この日は「私のカントリー」の
ベランダガーデンの撮影で
ライターの小山さんと
木谷カメラマンさんの名コンビが
来ていました^^






私は少し遅れて到着。。

撮影はすっかり進んでまして。。

私ったら案の定…
ただ昼ごはんを食べに行っただけの
お邪魔虫状態でした
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





みんなでランチ楽しかった~!



ai.ちゃんお手製のパスタランチ
美味しかった~♡




「店屋物でいいよ」と言うのに
パパッと作ってくれたの!

凄いわ~
ワシには真似出来ん^^;








乙女番長と撮り合いっこw

早よ、食べなさいw











今回はふうちゃんも同伴♪

あいちゃん家には1年ぶりの
ふうちゃん。

めっちゃはしゃいでた!!







学校から帰ってきた次男くんも
沢山遊んでくれて
ふうちゃんずっと笑顔でした♡






顔出しできないのが残念なほど…

お世辞抜きに次男くんたら
イケメンで優しい子♡









ai.ちゃんちは同じく都内なんだけど
電車だと不便で。。

ぐるーっと迂回しないと
行けないの。

しかも通勤ラッシュを
なるべく避ける路線にしたから
ドアtoドアでトータル2時間半も
かかったわ^^;





名古屋の実家行くより遠いかもww





そして台風の影響か?
超絶に蒸し暑く…

ふうちゃん入れたら10kgになる
キャリーバックを持ち運び…

汗だくで手が千切れそうで
死ぬかと思ったww


ふうちゃんも電車では
一切鳴きもせず耐えたよ!
٩(◦`꒳´◦)۶







でもai.ちゃんちはかわいいし
ご本人も明るくて楽しい♡


ふうちゃんも同伴可だから
ゆっくりできるし。


また懲りずに行くんだろうな~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°♡






ai.ちゃん
楽しい時間をありがとう!


小山さん木谷さん
邪魔してすみません^^;




ではでは~♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: ai.ちゃんへ

先日はお邪魔しました!
ランチにコーヒーに
色々おもてなしもありがとう♡


近々?

しばらく遠慮しとくわ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

行き帰りの辛さにトラウマ気味ww

ふうちゃん連れて行かなきゃまだマシなんだけど〜^^;

2016/09/23 (Fri) 07:08 | REPLY |   

ai.  

ゆきちゃーん

この前は、来てくれてありがと♡お陰で心強かったわ♡
ふうちゃんもお利口で本当可愛かった。遊ばせてくれてありがとう♡
そんで、また近々来て||-・`)

2016/09/21 (Wed) 13:22 | REPLY |   

Post a comment