flower border

happy bridge

日常の備忘録。

2代目のガーデンホイールとガーデン雑貨たち。

Category●庭作り

こんにちは。


今週はぐずついた天気が
つづいています。


でも秋っぽくなってきたし
庭作りも再開したいなぁ!



秋のお花を迎えるのは
もう少し先として。。

テンション上げるためにも
久しぶりにガーデン雑貨を
購入しました♪






初代の木製車輪が
朽ちて壊れてきたので
2代目をお迎えしました。

木製は雨ざらしですぐに朽ちるので
今回はアイアンに。。

真新しいけれど
そのうちサビてくるでしょう^^;





ウィンザーチェアも1年で
朽ちまくり~。

持ち上げるとバラバラになります^^;

でもブロカントな雰囲気で
好みです^^








サビサビ加速中の農具も
お気に入り♡








てか…ここにばかり
雑貨置きすぎてる?w



ちょうど部屋から見える
場所でして。。

ついつい集中して
置いてしまいます^^;






でも眺めては癒されてます^^





ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment