flower border

happy bridge

日常の備忘録。

夕方恒例!ふうちゃんの無言のアピール攻撃。

Category●愛犬ふうちゃん

こんにちは。


今年は残暑が厳しいですね。。


もう…
東京の夏にはギブアップ~´д` ;



今日、ふと…
北海道に移住したいって思った。

安易?w^^;



最近の北海道も
30度越えるって
お友達は言ってたけど…

30度なんて涼しいよ♡




移住が無理ならば
せめて夏場だけでも
涼しい土地で暮らしたいなぁ~


避暑地に別荘とか憧れる♡







***





さて。




見て!

この、つまんなそうな顔w





今年の夏はソファやベッドの下に
潜ることを習得したふうちゃんw



ほぼ1日中下に潜って
寝てばかり…
(´,,•з•,,`)









しかし毎日16時頃になると
頭を出してきて
ソワソワ…

私の様子を伺うかのように
聞き耳をたてている。



ふうちゃんは
ごはんやオヤツよりも
とにかく散歩が好き♡





「散歩まだかな…⁇」






ふうちゃんは
鳴いたりわめいたりの
要求はしない。


ただただじっと待つ…


ふうちゃんなりの
無言のアピール攻撃です^^;





16時はまだ暑いし^^;


熱中症も怖いし、
肉球もヤケドしそうだから…

もう少し日が暮れてからね!と
待たされるふうちゃん。。






本気でつまんなさそう^^;







ご安心を!

この後、久しぶりに
1時間ロングコース散歩に
連れて行きました。


台風が近づいていて
かなり蒸し暑く…
滝のように汗が止まらず
しんどかった^^;



でも仲良しのワン友さんに会えて
ふうちゃんも嬉しそうでした♡




ではでは♪

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment