flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ランドリーバッグを新調♪

Category●お買い物

こんにちは。


またまた台風発生らしいですね。。


関東には来週火曜あたりに
近づくらしい。


先週の台風9号よりも
めちゃ大きな台風!


2004年に関東を襲った
未曾有な被害をもたらした
巨大台風と匹敵する
勢力だそうで…


土日に庭木や板壁フェンスを
しっかりめに補給しておこうと
思います^^;





***





さて。



ランドリーバッグを新調しました。




タイポグラフィとネイビーカラーに
一目惚れ♡




高円寺の雑貨屋さんで
たまたま見かけてね。

ちょうど新しい
ランドリーバッグが
欲しかったので即決!







しかし大きすぎたかも…^^;

サイズを測ってみたら
59cm×59cm、
底37cmでした。





ペットボトルと比較~。











たっぷり入ります~。









しかも超軽い!

うちは1階に洗濯機があり
2階のベランダに干すので
持ち運びには便利です。






台風が来る前に
大物も洗濯しまくらねば!





ではでは素敵な週末を~♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment