flower border

happy bridge

日常の備忘録。

お庭の台風被害。

Category●庭作り


こんにちは。


日中はまだ猛暑ですが
急に朝夕涼しくなってきました。


が、油断したのか…
まんまと風邪ひいちゃいました^^;


発熱とクシャミ鼻水止まらぬ。。

ティッシュがお友達です
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




季節の変わり目、
皆さんもお気をつけて~!





***





さて。



あちこちで台風被害が
甚だしいようですね。。


とりあえずうちの庭の
DIY板壁フェンスは
無事で良かった~!


素人DIYだから
めちゃ心配でした^^;




ただ、扉留め具と、
ドアノブのビスが
吹っ飛んでた~!










そうそう。

台風で倒れたユーカリは
折れてはいなかった!







応急処置で、裏側の木に
麻ヒモで牽引?させました。



小雨の中、これやってたから
風邪ひいたのかも?^^;




ユーカリも私も
早く復活しますように~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: ゆー2010様

ゆー様

ありがとうございます!
夏風邪はしつこいですね…
なかなか治りません´д` ;

ところで、ゆー様のブログを少し拝見しました!
イギリスに住んでいらっしゃるんですね〜⁈
娘さんのバレリーナ姿には見惚れました♡
見応えありそうなブログで、これからゆっくり拝見させてくださいね!
出会いに感謝^^♡

2016/08/25 (Thu) 19:13 | REPLY |   

ゆー2010  

こんにちは。
台風、とても大きかったのですね、、、DIYフェンスが無事でよかった!
風邪が早く治りますように。お大事にして下さい。

2016/08/25 (Thu) 04:07 | REPLY |   

Post a comment