flower border

happy bridge

日常の備忘録。

台風、11年振りに関東上陸!

Category●庭作り

こんにちは。


日曜も草むしりしました!


労働後、お庭から見えた夕焼け。

めちゃきれいでした♡





台風が3つ接近中だったけど
日中はほんとに台風来るの?な
ただの蒸し暑い晴天で。。




が。。



日夜になり、時折雨が…




で、月曜日の今日。

時折雨は降るものの、
朝から静かでした。。


でも、天気予報通りに
15時頃、東京都心部にも
モーレツな暴風雨に٩(×̯×)۶





写真では伝わりづらいので
動画をIGに載せました。

instagramuロゴ





庭のユーカリが
添え木ごと折れたり…

DIY板壁が揺れたり…

オーマイガー´д` ;







原宿駅の山の手線には
30cmの大木が2本
線路に倒れてきたそう…


(画像お借りしました)

詳しくはこちら→





うちのユーカリは
直径2cmのヒョロヒョロ…

そりゃ折れても当然か٩(×̯×)۶







そろそろ夕方…
お勤めの方の帰宅時間帯。

あちこちで電車の運休が…

早く雨風が治りますように。







それにしても
嵐の前の静けさってやつで
急に来たかんじ。。

これから進行方向地方の皆様、
油断しないで
気をつけてくださいね。




台風が過ぎても
明日も雨らしいので
土砂災害にも注意しなくては。。


まだまだ油断大敵ですね´д` ;






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: ゆー様

ゆー様

初めまして^^♡
コメントありがとうございます!

アンティークお好きなんですね!
共感して頂けて嬉しいです♡

是非遊びに来てください!

2016/08/24 (Wed) 19:25 | REPLY |   

ゆー2010  

はじめまして。
美しい夕焼けのお写真に引き寄せられてこちらへきました。
そしたらなんて素敵なお庭とインテリア!!
お洒落なゲートレッグテーブル、私のとは比べ物にならないくらい足のひねりが綺麗です♪
置かれているアンティーク家具やYukiさんのディスプレイのセンスに脱帽です。
最近インテリア熱が冷めていたのですが、こちらへ伺って、秋からのお部屋作りが楽しみになってきました♪
ふうちゃん、ふわふわでかわいいですね!
また寄らせてくださいね。

2016/08/22 (Mon) 18:15 | REPLY |   

Post a comment