flower border

happy bridge

日常の備忘録。

電動草刈機デビュー!

Category●庭作り


こんにちは。



この家に入居2年2ヶ月目にして
先日、草刈機デビューしました!




トリガースイッチが
ちょっと疲れますが…

金属歯でスイスイでした!




YAMAZENの型番は
YBC-160Aで
楽天で送料&税込6780円でした。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







小石が飛ぶと危ない!と聞いて
ゴーグルも買いました。

似合ってないけどw




購入先

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






これほどの草むらになると
手作業じゃ難しくなります…´д` ;

でも細めの笹まで刈れました!







というわけで…

【before】








【after】



サッパリしました!


グランドカバーのリピアも
ばっさり刈りました^^;

また生えてくると思います。。






今まで草を根から抜いていたので
抜いた後は地面が見えていました。

しかし草刈機だと地面が見えず
達成感はあまりないかも^^;





でも芝生風ってことでw

これぐらい残した方が
ふうちゃんの足が汚れにくくて
都合が良いです!






2年2ヶ月、地道に手作業で
草むしりをしてきましたが
とうとう草刈機。。

雑草に負けた感が否めませんがw

腰もラクだし、作業も早いし、
さっさと買えば良かった!


文明の利器に感謝!

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

0 Comments

Post a comment