flower border

happy bridge

日常の備忘録。

キッチン窓辺にカフェコーナーを。

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。



台風の影響かな?

猛烈な暑さが止んでます。

まあ、蒸し暑いけど^^;




いよいよお盆休みも最終日。

ゆっくりのんびりと
いいお盆休みでした。

明日から仕事頑張ろう!





***



さて。


前記事のゲートレッグテーブルは
キッチン窓辺に置いてみました。


ちょっとしたカフェコーナー兼
調理スペースにもなりそう!




ゲートレッグテーブル同様、
チャーチチェアも
キュリオケースも
イギリスアンティーク。

イギリスアンティークで
まとめたコーナーです
´ ³`°) ♬*♡






最近集めだした
アンティークのティーセットで
お茶してみました。








逆光で見えないけど実際には
窓からお庭も眺められます♪

癒されるわ♡






夫もお気に入りの様子で
ここで歌詞を書いたりしてました^^



ゲートレッグテーブルを
お迎えできて本当によかった♡






ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment