flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ゲートレッグテーブルをお迎え♡

Category●お買い物

こんにちは。



久しぶりに大物をお迎え♡



ずっとずっと探していた
ゲートレッグテーブルに
ようやく出会えました。


1920年代の
イギリスアンティーク。








折り畳めるとは言え…
狭い我が家には置き場がないので
なるべく小ぶりなサイズをと
ずっと探していました。




そして前記事
apartment294にて
とうとう出会ってしまいました!

積まれていた大量のテーブルの山から
チラッと見えたのだ´д` ♡


引っ張りだしてもらうと
状態もいいし、綺麗な色味♡

サイズ感も小ぶりでGOOD!








ひねりの効いた脚も美しい~♡








マイナスネジに萌え♡








ドキドキしてお値段を聞いたら
オープニングセールで20%オフ!

でもって近場だからかな?
配達料はたった1000円!

家具の送料って結構高いから^^;

翌日、zannyの店主中村さん自ら
配達してくださいました。

本当に助かりました♡






置き場は…
これから考えますw

↑出た無計画w






いや、いや。

畳んでおけば
小ぶりなコンソールテーブルだし。

ダイニングテーブルにくっつけたら
大人数時に対応もできるし。

ゲートレッグテーブルは
狭い部屋に重宝しそう♪






ご縁に感謝♡





『apartment 294』
埼玉県和光市中央2-9-4
048-423-4789
12時-18時


詳細はzannyさんのHP迄







↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment