flower border

happy bridge

日常の備忘録。

埼玉県和光市にOPENしたばかりのアンティークショップへ。

Category●日々の日記


こんにちは。



今日もお出かけネタです^^



東京のアンティークディーラー3社
DOANOBさん
wormhole furnitureさん
zannyさん
の3社によるシェアショップ
『apartment 294』


埼玉県和光市に移転集結し
8/8にOPENしたばかりと知り
行ってみました。






フランス&イギリスの
アンティーク家具や建具etc.が
アパート1棟をぶち抜いた
倉庫のようなフロアに
盛りだくさん!!








洋書で見たことのある
数々のアンティーク家具が
実際に見られて大興奮でした!








しかし、海外物は
想像以上に大きいのね^^;

天井の低い日本の一般的な
賃貸住宅には置けないなーと
涙を飲む場面多々ありw









男性店主ならでは⁈

インダストリーな雰囲気もあり
セレクトセンスがドツボ♡









店内は絶賛改装進行中。

3月からご自分達で
リノベーションしてるそう!

まだエアコンもないけど
扇風機にうちわ、
そしてガリガリ君まで
サービスして頂き快適でした。

ふうちゃんにも
優しく接してくれましたよ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








余談ですが…

お世話抜きで店主たちは
全員若くてイケメン♡

しかも優しくて気さくでした
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





お盆明けにはコンテナ到着で
またまた沢山入荷があるそうです。

ぜひ覗いてみてね~♪

『apartment 294』
埼玉県和光市中央2-9-4
048-423-4789
12時-18時


詳細はzannyさんのHP迄









↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment