flower border

happy bridge

日常の備忘録。

茨城のアンティークショップとカフェへ。

Category●日々の日記

こんにちは。


早くもお盆休みも折り返し´д` ;



昨日は久しぶりに夫婦で
お出かけしてきました。





夫は服にはこだわり派。

欲しい服が近場には
なかなか売ってないので
茨城のgeneraL STOREさんへ
お買い物。


あの有名なcafe la famille
敷地内にある
アンティークショップです。



うちからはかなり遠いのですが
南フランスへ行くと思い込み
ドライブを楽しむことにしてます
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







今回はふうちゃんも初お供。

大好きな場所に
一緒に来られて嬉しかった♡







ふうちゃんと私は
カフェのテラス席で
お茶しながら待ちました。


待つのも苦じゃない。
むしろ楽しい♡



外観に沢山ついてる鎧戸は
ほぼブルーグレーですが
中庭の鎧戸だけ赤色だった!




実は赤色の鎧戸を作ろうと
計画中の私でして…

烏滸がましいけれど
やっぱり趣味が合うな~♡



よし!私も絶対作ろう!








お気に入りが見つかり
ご満悦な夫と
カッコイイ自転車。

ふうちゃん…こうして見ると
大きいなぁ^^;









やっぱり車が苦手で…
車酔いで吐きました´д` ;

途中休憩に寄った道の駅の裏手で
散歩を挟みました。



青々とした稲穂が美しい。

気持ちのいい風が吹いてきました。








暑いは気持ち悪いわで
大変だっただろうに。

お供してくれてありがとね♡








↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment