flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リビングの一角をちょこっと模様替え。

Categoryリビング


こんにちは。


猛烈に暑いですね。。

週末はさらに暑くなるらしい。。




夫は、休みに浮かれてます。笑

この暑さにもかかわらず
出かけたくて仕方がないみたい。。



そか。
夫はまだ若いんだった^^;



今夜は飲み会らしく
ウキウキ出かけていきました
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***





さて。


ちょこっと模様替え~

読書コーナーにしてみた♪




クッションに掛けてある
アンティークのキッチンクロスは
またまた骨董ジャンボリー戦利品♡

ぴったりサイズでした!





最近、またまた
赤色が気になります。


一生懸命、部屋から赤を
排除してきたのにw


昔は赤メガネしてたぐらい
赤好きでした^^;







ちなみにレンガの壁紙は
途中放置です^^;

うちの元の壁紙は凹凸があって
マステも剥がれてくる…

貼って剥がせるシートタイプの
壁紙なんだけど
マステみたいなものでしょ。

だんだん浮いてくるでは?と
一部貼って様子見中です。。






ではでは~♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment