flower border

happy bridge

日常の備忘録。

骨董ジャンボリー2016夏の戦利品②

Category●お買い物


こんにちは。


明日からお盆休み~!


今年は6月に義実家の金沢に
帰省したし、
愛知の実家は暑いから
夏は行かない派^^;



よって、今年の夏は帰省はなし!



お盆休みは短いし…

尋常じゃない暑さだし。

家でのんびり過ごします
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






***





さて。


買ってきたものをいちいち
見せびらかすのも
やや気が引けますが^^;


私の場合、買ったことに満足して
なかなかディスプレイせず
何を買ったか忘れる人´д` ;



なので忘備録のために
記録させてね
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






さてさて!


大好きな
アメリさんのショップでは
いろいろ小物をお迎えしました。


キュリオケースの中に
さっそくディスプレイ♪

ここに飾りたくて
ケーキサーバー探してたから
すんなりディスプレイできました。




ちなみに奥のトングや
スピンドルパーツも
以前別のイベント時に
アメリさんで購入した物。


アメリさんのセレクト大好きです♡







あ。

買い物する時に
そう考えて買えばいいのか!

今更気づいたわ^^;






他にも小物をいろいろとget♡




他のは考えなしで
いつものように
単品でかわいい♡ってだけで
選んでしまいました^^;


ディスプレイも頑張ります!





ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment