flower border

happy bridge

日常の備忘録。

骨董ジャンボリー2016夏の戦利品①

Category●お買い物


こんにちは。


全国的に狂ったような暑さですね。


でも今朝は若干涼しかったの。


これを逃したらいかん!と
草むしりをしました。


が、40分で腰にキタ。。

また痛めたら怖いので
大事を取ってリタイア^^;


楽天で注文した電動草刈機は
とっくに届いたんだけど
後から追加注文したゴーグルが
まだ届いておらず。


草刈機中に小石が飛んできて
危ないと聞いたのでね…^^;

早く届かないかな~ぁ。





***





さて。



前記事の骨董ジャンボリーの
戦利品のお披露目をば♪


『first memory』
ゆうこママさんのお店では
バテンレースがあしらわれた
大判クロスと
古い洗濯バサミと安全ピンを
お迎えしました^^








バテンレースの形状に
一丁前にこだわる私w

ゆうこママさんは嫌な顔ひとつせず
沢山のクロスを片っ端から広げて
選ばせてくれました。

クロスはソファカバー用に
探していたのですが
カーテンやベッドカバーにも
いいわよ♪
とのことでした。

本当にありがとうございました♡








洗濯バサミと安全ピンの寄りです♪









骨董ジャンボリーに
到着して間も無くして
大物をgetでき大満足に♡




しかし…

物欲は続く~

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment