flower border

happy bridge

日常の備忘録。

骨董ジャンボリー2016夏

Category●イベント


こんにちは。

週末は東京ビッグサイトで
3日間開催されていた
『骨董ジャンボリー』
2日目に行って参りました!








夏と冬の年2回開催される
国内最大級の骨董市との事で。

ずっと気になってはいましたが
ようやく初参戦できました!




余談ですが
アルフィーの坂崎幸之助さんも
いらっしゃいましたよ!

夫が坂崎さんのファンでね~
夫の代わりにガン見しといたよ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






今回はキュートで優しい
インテリアライターの小山さん

ワサワサ会の原田知世←w
keitan
3人でお買い物♡


ペチャクチャワイワイしながら
会場内をぐるぐる…








行き帰りの道中は
めっちゃくちゃ暑かったけど
屋内会場なので凌ぎやすかった!


オリンピック開幕のせいかな?
午前中、会場内は人出も空いてて
見やすかったです。







この手のイベントに行くと
毎回木馬が気になるw

これ、お顔も可愛かった!



相場よりもお値打ちだったけど
置き場もないので
今回もまた思い切れず^^;

今、写真見て…
改めて後悔してますw






途中、看板ワンコに癒される
犬バカな私とkeitan♡

名前はチャッピーちゃんだったかな?
おとなしくていい子でした^^










『first memory』の
憧れのゆうこママさんにも
お会いできて感激でした♡



↑美人で明るくてサバサバしてる
ゆうこママさん♡
ますますファンになりました^^

あ、もちろんデカイ方が私ねw







人気作家のwakoさんご夫婦にも
バッタリお会いできました♡

ゆうこママさんを囲んで
記念撮影~♪







写真はないけど
この後マトちゃんご夫婦にも
バッタリ会えました♡

そしてもちろん大好きな
アメリさんのところにも
立ち寄りましたよ♡





というわけで
骨董ジャンボリー
楽しかったです♪



特に今回小山さんやkeitanは
アンティークに詳しいから
色々教えてもらえて
勉強にもなったしね^^


帰りはゆりかもめの
先頭にも乗れたし!w





感無量(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°♡





戦利品は追い追い
お披露目します~♪


ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment