flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃんと草むしり~。

Category●愛犬ふうちゃん
  •  closed
  •  closed

こんにちは。


梅雨明けした途端、
猛暑ですね。。


通勤の皆様
本当にご苦労様です^^;




ふうちゃんは快適な部屋で
1日の大半をゴロゴロ寝て
過ごしています…





おもちゃ遊びも
全くしなくなりました。

ただただ、ゴロゴロ。。





2歳にもなるとこうも
落ち着くんだね。。


退屈じゃないのかな?^^;





***




さて。



朝のうちに草むしりをしました。


リピアなんだか
雑草なんだか…

草ボーボーに拍車がかかって
大草原化してますw








リピアが縦方向に伸び過ぎて
根元が蒸れて枯れてきた(꒪ȏ꒪;)





調べてみたら
刈り込みしなきゃまずいみたい…。

しかし手じゃ追いつかない!






3年間、地道にちまちまと
草むしりを頑張ってきたけど…

腰も痛いし、暑いし、
1時間でギブアップ´д` ;





やっぱり草刈機必要かな。。

草刈機でオススメありますか?

女性にも手軽に使えるやつが
いいです。






ではでは、素敵な週末を~♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事