flower border

happy bridge

日常の備忘録。

チーズグレーターにドライを飾る。

Categoryキッチン&ダイニング


こんにちは。


先ほど長年の悩みだった事が
あっさり解決しました!


写真を撮らなかったのが
ブロガーとして悔しいww


あまりにも感動したので
記事にしたいほど!!



写真なくても許されるならば...


友情出演でふうちゃん載せれば
いいかしら٩( ᐛ )و






***




さて。



チーズグレーターに差している
ドライがちょこっと増えました。


黒っぽいヤングコーンみたいなの。
(名前がわかりませぬ。。)

20160728_チーズグレータ−02

このチーズグレーターは
フランスアンティーク。

ちょっと高かったんだけど...
ずーっとお気に入り♡

奮発してよかったです^^










チーズグレーターは
他にもありまして・・・


見えるかな?

キッチンカウンターにも
2つあります。

20160728_チーズグレーター01





↓↓↓





ここでした!

20160728_チーズグレーター01-グレー









ボケちゃってるけど..

手前の折りたたみ式のは
ワサワサマルシェvol.1の時に
レオナさんから買った
アンティークです♡

千切れちゃったり
落っこちちゃった
ドライの実や葉を捨てられず...
溜めてます^^

20160728_キッチンカウンタ−01















もう一つはIKEAで
もちろんプチプラです^^

ずっ〜と前に購入した
いなざうるす屋さんの
ネコヤナギ?のフェイクを
ずっ〜と差しています。

20160728_チーズグレータ−03
☝︎前に撮った写真の方が
わかりやすいと思うので
引っ張ってきました!








ちなみにどれも実用使いしていませんw


なぜならチーズをおろすような
シャレた料理は
作れないからです(。-_-。)


いつになったら
料理に興味が持てるのだろう?( ˙³˙)








もしチーズグレーター持ってる方で
ほとんど使わずに
持て余している人がいたら...

ぜひドライやフェイクグリーン等を
差して飾ってみてくださいね♪



そんな人、私だけかw

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




ではでは。




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment