flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ローバーminiの初車検でした。

Category●日々の日記

こんにちは。



またまたエアコン要らず!

涼しい夏は気持ちいいね♪



午後からは雨も降り
さらに涼しくなりました♪



涼しさはもう2~3日続くって!


草むしりしとこ!!






***





さて。



久々にマイカーネタです。


うちの車はローバーミニの
メイフェアです。


イギリス出身の
アイボリーカラーの美人♡








お散歩の行き帰りには
必ず臭いを嗅いでパトロール!

ご苦労様です~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°










miniオーナーになり2年。

大した不具合もなく
順調でした。

で、今月初めての
車検がありました。





旧車なのでそれなりに
覚悟はしていましたが…

あちこち修理になり…

予想以上の料金に^^;




最初に整備されてるはずが…
2年でこんなに傷むもの??




痛い出費でしたが
旧車は致し方ないか~´д` ;




おかげでクーラーは
ガンガンに効くように!


今までクーラー付けたら
今にもオーバーヒートしそうで
怖かったのだ^^;







乗り心地は狭いし
ガタガタ揺れるし…

ハンドルが超重くて
小さい癖に小回り効かない^^;

大きな荷物は
もちろん詰めない。




通りすがりの小学生に
「めっちゃちっさー!!」
とドン引きされた事も^^;



「使えない子」だけど…w


まだまだ大切に乗りたいです。





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment