flower border

happy bridge

日常の備忘録。

冷蔵庫目隠しの板壁前を模様替え。

Categoryキッチン&ダイニング


こんにちは。



やはり暑さぶり返しましたw


涼しい時に草むしり
しておけば良かった~w






さて。


明日、電子レンジが届くので
キッチンカウンター内部を
模様替え中。←まだ途中w



ついでに冷蔵庫目隠しの
板壁辺りを模様替えしました。



今の冷蔵庫は幅48cmですが
追い追い幅70cmの冷蔵庫に
買い替えられるように
板壁を15cm手前に出しました。


冷蔵庫はまだ買ってないけどね
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







家具をビッチビチに置くのが
あまり好きではないので...

いい抜け感←今風w
になったかなー?









ちなみに模様替え前は
こんな感じでした。

あら?
こっちの方がスッキリ見える⁈w

【before】



ここにあった奥行き30cmの
DIYチェストが置けなくなり移動…

コンポ置き場どこにしよう…



こうして…いつも
押し出し式の模様替えループに
ハマってしまうのです^^;








ちょっと寄りで。

お庭のユーカリをカットして
飾りました♡

アンティークトランクには
スチームモップが
収納してあります^^








それにしても
THEナチュラルから
なかなか抜け出せません…^^;



いや、ナチュラルでいいのよ!



むしろ大好きだし♡



ただ、もう少しだけ
大人ナチュラルにしたくて。



どうすりゃいいんだろ~?





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment