flower border

happy bridge

日常の備忘録。

私の誕生日。

Category●日々の日記


こんにちは。



どうしたんだろ?

今日もまた涼しい@東京。



毎年私の誕生日は
毎年猛暑なのに…



そう、昨日は私の誕生日でした♪


お祝いメッセージ
ありがとうございます♡


身も心も立派なおばさんに
なってきましたよ^^;





夜、夫がケーキとお寿司を
買ってきてくれて
ささやかなお祝いをしてくれました。


私としたことが…
近年ホールは全部食べきれずw

カットケーキです。

歳を感じるね~^^;







プレゼントは電子レンジに。

主婦っぽい~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





自分が欲しいものも
特に無いしね~




家族みんなが元気で幸せが
一番のプレゼントだよね!




こんな私と家族になってくれた
夫とふうちゃんに
ありがとう♡


産んで育ててくれた親に
ありがとう♡



今年1年も元気で楽しく
過ごせたらいいな!



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment