flower border

happy bridge

日常の備忘録。

コンロ周りの掃除と断捨離。

Categoryキッチン&ダイニング


昨日に引き続き
涼しかった東京より
こんにちは。


今日は最高気温23度でした。

半袖じゃ寒いほど^^;




さて。

TRICKの監督の新ドラマ
「神の舌を持つ男」
正直つまんないけど
なぜか見ちゃうw


確かTRICKの時も
最初はつまらなかった!

でも見ちゃう、なぜか。


癖のあるドラマはだんだんと
癖になるんだよね。

だからきっと今回も…⁈



かなり気持ち悪過ぎた
向井くんの舌ベロベロ演技には
2話からぼかしが入った…!

それが不自然で笑えます
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





***




さてさて。


コンロ周りの大掃除と
断捨離をしました。


コンロ周りには
何も置きたくないけど

狭い賃貸キッチン故に
調味料やツールを
置く場所がないので
やむをえず…•́ε•̀٥


必要なものだけにし
かなり減らしました!


スッキリ!



4年前に作ったスパイスラック。
まだまだ現役です^^



ナチュラルキッチンの
陶器のキャニスターには
塩、砂糖、ブラウンシュガー、
だしの素、コンソメ、鶏ガラ
が入ってます。






ちなみにコンロ周りの掃除は
セスキ炭酸ソーダで。


水で希釈してシュッシュ!


コンロも壁面タイルも
軽く拭き取るだけでOK。


魚グリルを使ったあとも
シュッシュでスルッと洗えますよ。




それでは良い週末を~♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment