flower border

happy bridge

日常の備忘録。

夜のお庭の様子。

Category●庭作り


こんにちは。



まずはお知らせをば。



RoomClipのお友達
edenちゃん、navyちゃん、
elieちゃんの3人が
三協アルミショールームの
コーディネーターに選ばれまして。






たった1日で…
しかも低予算で…
見事に仕上げたそうです!

さすが強者たちだわ♡
٩(◦`꒳´◦)۶




ショールームは新宿都庁のそばで
見学できるそう。

また詳細を聞いたら
お知らせしますね~



三協アルミHP→




***





さて。



今日は朝から雨でしたが
1日中エアコン要らずの
めっちゃ涼しい1日でした^^


お庭の植物たちも
生き生きして見えた♪








夕方には雨もあがり
お庭のソーラーライトも
点灯しました。




ゲートそばに吊り下げた
ソーラーライトが
これまたいい雰囲気でして♡

食事の支度中に
チラチラ眺めてニマニマ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°










ちなみに1年前に3個購入し、
うち1個はつかなくなりました^^;


プチプラだから
仕方がないか…٩(×̯×)۶




購入した時の記事→







決して明るくはないけどね!


ランタン部分はアンティーク風で
和も洋も似合うデザインだし

キャンドルの灯りのように
ゆらゆら揺れて癒されます♡




また買い足したいな~





ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ




関連記事

0 Comments

Post a comment