flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ふうちゃんトリミングへ。

Category●愛犬ふうちゃん
  •  closed
  •  closed

こんにちは。



尻尾の傷もだいぶ治ったので
1ヶ月半振りのトリミングへ
行ってきました。





今回、期間が空いたし。
梅雨で湿気もあったし。

毛玉できちゃった^^;




ほぐすのに時間がかかり
またまた5時間コース!

(普通でも3時間かかるけど)


トリミング中は
自由に動けないし
ずーっと立たされてる。

さすがに疲れるよね~








いつものごとく、
体は8mm、手足円柱、
顔まんまるにオーダー。







バリカンされて
チョンマゲみたいな尻尾も
やんわりごまかしてくれました
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°










しかし。

まだまだホッペの
ボリュームが出ない…

毛量やくせのせいらしい´д` ;






あと顔の輪郭が
ほんのり四角い…気はした。

ビションフリーゼ専門の
トリマーさんじゃないし
まんまるカットは
難しいよね^^;





というわけで今回は80点で。

↑偉そうにすみませんw





でも最初の頃よりは
かなり理想に近づいてます!


ご近所の犬友さん達にも
大好評です♡


またよろしくお願いします~♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事