flower border

happy bridge

日常の備忘録。

似顔絵メーカー「マジョリ画」やってみた!

Category●日々の日記


こんにちは。



あの巨匠!
宇野亞喜良さんの
マジョリ画を
私もやってみました♪





どうなの…?






桃屋ばりにズレ落ちたメガネが
ポイント←実話w







これ面白いわ~♪


私は背景シンプルにしましたが
フレームや装飾も選べます。


メイクカラーも豊富!

↑資生堂だからね^^



しいて言えば髪型と服の
バリエーションが
もっとあれば
もっと楽しめそう!






***





さてさて。

頼まれてないけどw

ワサワサ会の皆さんのも
やってみた!














我ながら…
なかなか似てる気がするわ
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


苦情は受け付けませんがねw








ついでにタムタム~。


男性用パーツは無いから
ビミョーでした^^;







夫婦で!






妹~!









「あんた、暇でしょ~?」







え、えぇ…まぁ…^^;






目や口の位置調性すれば
表情も変わるよ~





プロフ画に自撮りを使うのは
気が引ける人も
似顔絵ならいいよね♪

しかもこんなおしゃれな
イラストなら
むしろ使いたくなる♡






こちらでできます。






ではでは♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re:

hibikiちゃん♪

似てるかな〜!?

これ面白いわ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

良かったらなんかのプロフ画に使ってよww

2016/07/16 (Sat) 20:22 | REPLY |   

hibiki  

やばーい!!みんな似すぎてて笑った。゚(ノ∀`*)゚。
特徴捉えるのうますぎるよ(≧∇≦)!!

2016/07/15 (Fri) 20:02 | REPLY |   

Post a comment