flower border

happy bridge

日常の備忘録。

内祝いのプレートとボネのディスプレイ。

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。


今日も日中涼しくて
エアコンなしでも
過ごしやすかったのですが…

夕方になり急に
暑くなってきました^^;


明日は猛暑らしい…




***





さて。

先日、金沢の義叔父から
素敵な内祝いを頂きました。

ウェッジウッドのプレート、
bone chinaです。




ありがとうございます♡







前記事のティーポットとも
色味が合う♪




ちなみにウェッジウッドは
イギリスの陶器メーカー。

またまた
イギリスとフランスが
混ぜこぜですな~
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°










後ろの黒いのは
フランスアンティークの
ボネです。

100年前の物らしいけど美品♡








実は…

ドゥリムトン村に行く時に
かぶろうと思ってました
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


でもおばさんがかぶると
本気の農婦になっちゃって
洒落にならんw




キャリーちゃんや
ニコルンみたいな
ロリータ娘がかぶったら
きっとかわいいだろうな♡



諦めて
ディスプレイ用に
しています^^;






***





さてさて。


お陰様で尻尾の傷も
ずいぶん回復してきました!


ソファの下から出てきて
お腹を出して
寝るようになりましたよ^^






現在夕方6時。

まだ明るいし
アスファルトも熱い…

日が沈む頃、
お散歩に連れて行きます^^





ではでは~♪


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment