flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フランスアンティークのティーポット♪

Categoryキッチン&ダイニング

こんにちは。



昨日までの猛暑は何処へやら!

今日は時折雨が降ったり…
肌寒いほど涼しい1日でした♡




夏バテ気味なふうちゃんも
3日振りにまともにご飯を
食べてくれました^^





***





さて。



インテリアの好みが
ブレブレな私。。


しばらく気に入っていた
フランスの田舎風から
イギリスの洋館風へと
微変化しつつあります…

↑どこがよって?w
( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







イギリスと言えば紅茶よね♡

The 安易(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






素敵なティーセットを
ずっと探していまして。。



シルバーか陶器かで
さんざん迷っていたけれど…

フランスアンティークの
陶器のティーポットに
出会えました♡

↑イギリスじゃないのか?^^;









イギリスアンティークも
フランスアンティークも
大好き♡


いずれにせよ
『中世ヨーロッパ』からは
まだブレてないみたい
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )








カタチが超好み♡










ここもたまらんポイント♡







古い物なのにキレイなので
実用使いできます♪




次はこのティーポットに似合う
素敵なティーカップに
出会えますように
´ ³`°) ♬*.:*¸¸




ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment