flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ラムズイヤーとラグラスのグリーンリース。

Categoryリビング

こんにちは。


とうとう大大大嫌いな夏が
やって来た…
(¯―¯٥)




昨日は本当に蒸し暑かった!!


東京はこの夏初めての
35度越えの猛暑日だったそう。

夕方になっても
真夜中になってもまだ暑い…!





で。。


どうにも耐えられず…

夜中ハサミを握りしめ…

松村和子さん並みに
腰まで伸びていた髪をw

20cmほど切りました!!



あ。
松村和子さん…
若い子は知らないかな?w

三味線の弾き語りの演歌歌手ね!

帰ってこいよ~帰ってこいよ~♪の。
( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






と言っても
まだまだロングですがね^^;


でも全然違うの~
随分軽く感じます!



もっとバッサリいきたいな~ぁ!






***





さて。



フラワーアレンジ作家
マトリカリアちゃんの
ラムズイヤーとラグラスの
グリーンリースを
お迎えしました♡^^





蜜蝋キャンドルを真ん中に入れて
平置きディスプレイに♪

素朴で牧歌的な雰囲気が
超ツボです♡




淡いグリーンが涼し気♪






マトちゃんは大人気作家さん故に
いつも一瞬でSOLDですが…

今回は奇跡的にgetできた!
٩(◦`꒳´◦)۶♡







ラッピングから
相変わらず素敵で
開ける前からドキドキ…。





なんとアロマストーンと
アナベルドライはオマケ!


本人超スリムなくせに~
太っ腹なんだからもう♡
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





アロマストーンは
爽やかなイイ香り♡

アナベルはお庭で
育てたものかな♪




実は…我が家のアナベル
またまた枯れちゃった…
´д` ;ぉぃ


なのでめちゃ嬉しかった!









そうそう。

以前マトちゃんから
お迎えしたリースも
ラムズイヤーでした!


過去記事→



ラムズイヤー大好き♡




マトちゃんありがとう!
大切にするね
٩(◦`꒳´◦)۶♡






マトリカリアちゃんのblog→





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment