flower border

happy bridge

日常の備忘録。

枯れた庭木。

Category●庭作り

こんにちは。


まずはお礼をば。。


昨日は沢山の
ふうちゃん応援ポチを
ありがとうございました♡



相変わらずまだ
歩こうとしません…´д` ;


散歩や庭放牧ではうずくまり…

部屋ではソファに隠れて
ジッとしていますが…







写真撮ってたら這って
顔だけ出してくれました
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡






そっと寝かしとけ…

ですよね^^;




痛みに耐えながらも
ワンコって健気だね。。





***




さて。



1ヶ月半の外壁工事が終わり
ようやく足場が撤去されました!


ま~長かったわ~!!







でも。。

外壁と屋根が綺麗になり
築30年には見えない!

新築のようにきれい♪





恐れていた外壁の色は…
アイボリーでした^^;

真っ白希望でしたが…
まあ許容範囲かな^^;





お庭が恐ろしい事に
なっています٩(×̯×)۶

1ヶ月半ほぼ放置でしたからね…

もちろん草ボーボー。。


板壁の間から裏側の枝や草が
こんにちはしてるわ^^;



でも昨年グランドカバーに
植えたリピアやグレゴマが
ワサワサ~!









庭木もワサワサ~^^;









毎年恒例、年に一度真夏に
業者による庭木の剪定が入ります。

今年は枯れた巨木を
伐採してくれるそうです。




昨年までは半分枯れ…?
一部だけ葉が生えてましたが
今年は完全に枯れたようです。


可哀相だけど…
そのままにしておくと
腐って虫がわくらしい٩(×̯×)۶








ラダーを立て掛けてる木も
完全に枯れてます。。

この枯れ木があるので
南側の板壁は途中です。



板壁続きは伐採後にします。








さてさて。

もう金曜なんだね!

しかも7月なんだー!

早過ぎる…。。

そりゃすぐ年食うはずだわ٩(×̯×)۶





みなさま素敵な週末を♡



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

0 Comments

Post a comment