flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ヒート中の情緒不安…?

Category●愛犬ふうちゃん

こんにちは。


やっぱりいつものパターン!

夕方、雨が上がったので
ふうちゃんを病院に
連れて行けました。



尻尾の患部の毛を
バリカンで刈られ
コロ助のチョンマゲみたいに
なりましたよ^^;




患部はグジュグジュでした。。

前回同様、消毒されて
化膿止めの飲み薬を
処方されました。

(塗り薬はなし!)






毛がなくなったからか…

消毒が怖かったのか…

病院後、自分の尻尾に
凄い怯えてて^^;



自分の尻尾なのに
追いかけられてるみたいに
腰抜かし気味に走り回り…

ソファの下に逃げ込む´д` ;




舐めようとはしなくなったけど
精神面が心配。。




ヒート中の情緒不安。。

4回目にして
今回一番ひどいかも
(¯―¯٥)








そうそう。

ヴィンテージの球根箱を
ベッドにしていたのですが…

その時の記事→




ほとんど寝てくれないので
撤去することにしました^^;





ケビントの下は
ごはん&水飲み場にします。




ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment