flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ステンシルDOGサインプレート、再び!

Categoryワサワサマルシェ


こんにちは。


朝から雨ザーザー。


ふうちゃんまたまた
尻尾が肌荒れして
しまいました´д` ;


どうやらストレスによる
自傷行為のようで。。



今ヒート中だし。

留守番ストレスもあり。

自ら尻尾をかじる。。

血がにじんでて
尻尾の毛が毛玉になり
悲惨ですわ。。




とりあえず
傷口が悪化しないよう
前に処方された塗り薬を
塗ってるけど

ヒートで舐めないといけなくて
エリカラつけられないから
患部もかじれちゃう。



飲み薬をもらいに
病院に連れて行きたいけど
この雨じゃ…

車が車検中でないし。

抱っこは重たくて無理。

ペットカートじゃ濡れるし。





最近のパターンみたいに
夕方には雨が上がりますように。。





***




さて。


先日のワサワサマルシェで
意外に好評だった
「犬がいます」プレート。

ありがたい事に
オーダー入りました♡





水色バージョンは
アイボリーでステンシル。

白バージョンは
焦げ茶色でステンシル…が
乾いたらほとんど黒に見える^^;





このプレートは
30枚ぐらい作ったからかな…

ここへ来てステンシルが
上手くなってきた
٩(◦`꒳´◦)۶



なんでも経験ですな~





お友達に
「猫バージョンはないの?」
と聞かれまして。

需要あるのかしら?^^;


また作ってみようかな!






ただ。。

型をカットするのが
死ぬほど手間なんで…w

また気が向いたらね♡
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°




ではでは。

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment