flower border

happy bridge

日常の備忘録。

DIYナチュラル御殿♡keitan家で雑誌の取材撮影。

Category●お友達のインテリア

こんにちは。


週末はワサワサメンバーの
keitanちの取材撮影でした。



以前我が家もお世話になった
元気でCuteな大好き姉御の
ライター小山さんと

〝乙女番長〟こと
カメラマン木谷さんの
ゴールデンコンビでして♡





ノコノコお邪魔しに
行っちゃいました~!
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







keitanちは2度目でしたが
あまりの可愛さに
ずっとずっとドキドキ♡

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡







こちらkeitanの愛犬
トイプーのクック♡








撮影中の乙女番長の後ろを
ずっとついて回ってたよw









嫌がるkeitanを
口説いて口説いて…
本人撮影に成功!
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


そりゃぁもう
乙女番長のスイッチON!

すごい格好でノリノリで
撮影してたよw










ついでに2人の記念写真も
ちゃっかり撮ってもらいました!

プロに撮影してもらえるなんて
なかなかないからね~
記念に載せちゃお♡











撮影後はkeitanお手製ランチを
みんなで頂きました♡

keitanのミートスパ
美味しかった!!








見て~!

オシャレカフェみたいでしょ!

みんなでお喋り♪
楽しかったよー!!








ユキさんよ…
あんた一体
何しに行ったんだ?^^;







可愛いキッチンで
手伝う素振りしてみたわw









ムードメーカーって事で
よろしいですかね。。

あはははは~

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°






この雑誌の発売は秋頃との事!
またお知らせしますね。





皆さんお疲れ様でした♡

keitanお邪魔しました!

小山さん木谷さん
また近々~♡




DIYがいっぱい♡
keitanのナチュラルインテリアは
roomclipでcheck♪






では♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ

関連記事

0 Comments

Post a comment