flower border

happy bridge

日常の備忘録。

只今発売中のパン屋さん本のデザイン。

Category●デザインWORK

こんにちは。



たまには生業ネタをば^^




名古屋を離れ、早8年…


ですが今でも時々
東海エリアのデザイン仕事も
させて頂いています。




只今発売中の
「東海のおいしいパン屋さん」
も丸ごと1冊ほぼ1人で
デザイン担当しました!



これのおかげで今年のGWは潰れたし…
ワサワサマルシェも開催時期を
ズラしてもらいましたとさ^^;





忙しくて大変だったけど
パン大好きだし
写真もオシャレだったので
気分的には滅入ることもなく
楽しくお仕事できました♪




おいしそうなパン屋さんや
オシャレなベーカリーカフェが
219軒も掲載されていて
デザインしながらヨダレが…♡





デザイナーは取材には
いかないので
実物のパンは見れないのよ^^;


帰省した時に
行ってみたいな!






ところで
ボイメンってご存知?

東海エリアで人気なのかな⁈





彼らも載ってます~♪

いつものカラフル衣装ではなく
モノトーンのシェフコスチュームで
個人的にはいつもより
素敵に見えた♡





彼らに限らず…
なんで男性アイドルグループって
ヘンテコリンな派手派手衣装を
着せられちゃうの?^^;








話はズレましたがw


東海エリアのパン好きの皆様
これは保存版ですよ~!

是非checkして下さいね^^




↓楽天ブックス





では♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment