flower border

happy bridge

日常の備忘録。

リビングの壁に自作のティーキャンドルホルダーを飾りました。

Categoryリビング

こんにちは。


ネットショップにご来店
誠にありがとうございました!


おかげ様ですべて
お嫁入り先が決まりました。

本当に感謝感激です♡



ご注文者様には
すべて定形外郵便にて
本日発送いたしました。

(ちなみに日曜は配達お休みだそうです)


到着まで今しばらく
お待ちくださいませ…♪






***





さて。




今回カタチ&色違いで
いろいろ作った
壁掛けティーキャンドルホルダー。

スプーンのヘッドに
LEDキャンドルを乗せて
灯します。

20160530_壁掛けティーキャンドルホルダー04

fc2blog_20160622075827746.jpg

fc2blog_20160613095455f53.jpg







個人的な話ですが…
本物のキャンドルは
もちろん好きだし素敵ですが
取り扱い面でちょい苦手...。

うっかり消し忘れたら
どうしよう…!!

火事になりそうで不安に襲われる^^;




幼い頃からとにかく
火の扱いが苦手だったの。。

前世に何かあるのかな⁈w





今だに出かけてからも
あれ…火の元消したっけ?と
不安で家に戻るなんて
日常茶飯事です٩(×̯×)۶





だからってわけでもないですが
作品にもLEDキャンドルを
推奨しています^^


装飾のリボンやドライが
燃えたら怖いしね^^;


灯りもゆらゆら揺れるし
遠目だと本物と遜色ない!?

なかなか雰囲気でます!








気に入っちゃったので
自分ち用にも作りました♡

20160530_壁掛けティーキャンドルホルダー02







リビングの壁に虫ピンで
飾りました。

20160624_リビング壁面01






見えますかー?

みぃゆうさんの
時計外箱シェルフの下だよ。

20160624_リビング壁面02






夜な夜な灯して喜んでます…

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


お嫁入り先でも楽しんで
頂けますように♡






***






さてさて花金ですね!



今晩は義実家から届いたお肉で
すき焼きパーリー´ ³`°) ♬*.:*¸¸


お義父様&お義母様
いつもありがとうございます♡



すき焼きのシメはうどん派!

めっちゃうまい!




あー早く帰ってこないかなー。




それでは皆さま
素敵な週末を〜♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment