flower border

happy bridge

日常の備忘録。

キッチン窓辺のプチ模様替え。

Categoryキッチン&ダイニング


こんにちは。



梅雨のせいか…

イベントが終わったせいか…

倦怠感甚だし~。。

ダルオモです(꒪ω꒪υ)





たまのイベントだから
気負い過ぎたのよね^^;





昨夜はワサワサマルシェの
夢を見た!


会場はGGMみたいな
屋外テントで。。


走り書きの整理券を
持ってきた人がいて。。
(꒪ω꒪υ)


夢の中ではedenちゃんが
テキトーに書いたらしくww



正規の整理券と
走り書きの整理券が混在し。

同じ番号の人が沢山居て
あたふたする…




しかも変なカタチの電卓で
お釣りの計算がなかなかできず。

お客様をお待たせてしまい
あたふたする…



まーリアルな夢でしたw





夢とは言え
edenちゃんに失礼だねw

ゴメンなさい
(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ






***





さて。



うち、本当は素敵なモノが
たくさんあるのよ~

(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





買うのは好きだけど!

いかんせん
ディスプレイ下手で…




自称バイヤーw



ディスプレイになかなか
活かせられていない^^;






てなわけでプチ模様替え。。


vaniちゃんの
ナポレオンシェルフ風
手作り棚をキッチンの窓辺に
置いてみた♡


窓辺に吊り下げていた
フォトフレーム窓枠は外し
スッキリさせました。






少し前にお迎えした
ミートチョッパーと
サラダトングは
フランスアンティーク♡









ここカフェコーナーに
しようかな♪


日当たりいいから
豆は置いたら不味いかな?^^;









そういえば。

右隣にチラッと写ってる
ガラスキャビネット…
まだブログで紹介してない⁈



めちゃ素敵なのよ~♡


でも中のディスプレイが
決まらず…w

↑そんなんばっかり!





ディスプレイできたら
追い追い紹介しますね^^;





では♪

↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ





関連記事

0 Comments

Post a comment