flower border

happy bridge

日常の備忘録。

私のカントリー97号に掲載されました。

Category●媒体掲載のお知らせ


こんにちは。


今週末は憧れの作家さんの
イベントだったのですが…

ワサワサマルシェの
疲労困ぱいでダウン~

一歩も動けず
断念しました٩(×̯×)۶







ふうちゃん…




激務、外壁工事、
ワサワサマルシェの準備etc.

ここ2ヶ月ほど
なかなかかまってやれず。

寂しい思いをさせたかな…

ふうちゃんとしばらく
ベタベタゆっくり過ごします♡






***





さて。


「私のカントリー」97号に
掲載して頂きました。






と言ってもインテリアでは
ございません。。



まさかの
ファッションスナップで!!

ドゥリムトンの村人に
なりきった甲斐が
ありました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°







しかも大賞を受賞!!





まるい夫婦で…
本当すみません^^;



オシャレな方が
いっぱいいたのに…
なぜうちらが?




夫のおかげかな~?


手前味噌ですが
ドゥリムトン村に
よく似合ってたの♪


ドゥリムトンの
スタッフさんたちにも
「よっ!後継者!」とか…

滅相もないジョークで
茶化されまくりで^^;












あゝ素晴らしき
ドゥリムトン。。



また行きたい~!!

むしろ住みたい!!








ドゥリムトン村が表紙の
最新号です。

本屋さんでぜひ見てね!








しかしこちら老舗の
カントリーインテリア誌。。


インテリアでもまた
掲載してもらえるように
頑張らねばねば…^^;





編集部の皆様
マリーさん
小山さん

本当にありがとうございました♡





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment