flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ワサワサマルシェvol.2 終了!

Categoryワサワサマルシェ


こんばんは。


昨日ワサワサマルシェ vol.2
無事終了しました!






大変蒸し暑い中
朝早くから沢山の方に
お越し頂きまして
本当にありがとうございました。


不手際により
多々ご迷惑をおかけした事を
この場をお借りして
お詫び申し上げます。






ワサワサ会のみんなも
ほんとガンバったね~!

ありがとう♡

お疲れ様でした!





***





今日は関東を始め、
遠くは島根…!

そしてアメリカからも!!

沢山の方々に会えて
感謝感激でした
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





私達が到着する前に
早くも並んでくれてた
キレイなお嬢さん
TさんとNさんと♡



ありがとうございます!
嬉しかったです♡










今日は本当に蒸し暑くて
水嫌いな私が
ミネラルウォーターを
何本飲んだんだろ^^;







こんな肝心な日に…
鼻の下にデッカい吹出物が
痛かったり^^;


陰でこっそり
リアルゴールド注入も^^;







反省点も沢山ありますが
皆様のお陰様で楽しい時間を
過ごせました。



またいつの日か
お会いできますように♡





***




今回残念ながら
お嫁に行けなかった作品は
近々ネットショップで
販売させて頂きます。


準備ができ次第
またお知らせしますね^^




ではでは♪



↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ






関連記事

0 Comments

Post a comment