flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】ファーマシーBOX風な丸箱と、標本ラベル。

Categoryワサワサマルシェ


こんにちは。


先日金沢に帰省した時に
あちこちに大型セリアが
ありまして。。

ちなみにうちの近くには全く無い^^;


1年ほどご無沙汰だったので
久々に見てみようかな~と
入ってみました。






しかし。。


広過ぎて。。


何をどう?
どこから探せばいいか?
途方に暮れました(꒪ȏ꒪;)






そして。。

某ブロガーさんが
素敵に紹介していた
セリア商品を発見。。


実物めっちゃチープで
まードン引きww




そりゃそうよね。

所詮は100円だもん。



要するに
写真上手ってコトアルネ♡


いや~すっかり騙されたよ^^;






***





さて。


ワサワサマルシェ出品用に
小ぶりな丸箱を作りました。







丸箱の表面のラベルは
アンティーク薬箱をイメージし
デザインしました♪








中には1枚1枚コーヒー染めした
標本ラベル18枚入り。

(商業利用OK。ハンドメイド作品販売時にお使い頂けます♪)








標本ラベルと言いましたが
標本を作らなくても
もちろんOKですよ^^;




水で伸ばしたボンドでペタり。

空きビンやリメ缶に
貼ったりしたりしてみてね♪



水周りで使う場合は 防水剤もしくは耐水ニスを 薄く塗るといいですよ。







字汚いけどーw

ラベルに手書きで文字を
入れたりもいいかも♪







どなたかのお気に入りに
なりますように♡




*--------------*

1日限定開催の
ハンドメイドとJUNK品の
フリーマーケット


【ワサワサマルシェ】


6/17(金)

11:30~16:00

東京府中本町
こぐま屋珈琲店
にて開催します。

詳細情報→


参加メンバーの
バラエティ溢れる作品や
JUNK出品物は
IGのワサワサマルシェアカウントで
随時更新中です♪







よろしくお願いします♪









↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ









関連記事

1 Comments

きく  

こんにちは~はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。
とても素敵😍ですね。
今日のイベント 遠くに住んでいるので、残念ながら伺えませんが 応援してます。まだ拝見させて下さいませ。



リンクさせて下さいね。

2016/06/18 (Sat) 13:55 | REPLY |   

Post a comment