flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】ナチュラルアンティークな壁掛けティーキャンドルホルダー出来ました。

Categoryワサワサマルシェ

こんにちは。



無事金沢から戻りました^^



金沢では義叔父の祝賀パーティが
開催されまして。。


義親戚50名大集合!


初めて会う方も多かったのですが
新参者の私にも優しく明るく
接してくださいました。





夫は心優しく志しの強い人間で。

そんな夫のルーツを
垣間見れた気がしました^^





翌日は義祖母の
お見舞いにも行けたり

近江町市場にも行けたり

義両親ともゆっくり過ごせたり

大変充実しました^^







***





さて。



あと4日。。。


いよいよ今週金曜日
ワサワサマルシェ開催です!




もう焦っても仕方ないので
開き直りましたw



でもまだ作りたい物もあるし…

できる限り頑張ってみます

´ ³`°) ♬*.:*¸¸








というわけで。


またまたスプーンを使って
壁掛けティーキャンドルホルダー
を作りました♪






先日紹介した
壁掛けティーキャンドルホルダー
の背板は波波カットの
フレンチアンティーク風でしたが…











こちらの背板は長方形で
もっとシンプル…

ナチュラルアンティーク風に
仕上がりました。







背板はオイル仕上げ。

LEDティーキャンドルライトと
ドライフラワーもセットです。

(ドライフラワーの種類が 異なる場合があります。
ご了承ください)










LEDライトだけど
灯りがゆらゆら揺れるので
癒されますよ…♡








どなたかのお気に入りに
なりますように。





*--------------*

1日限定開催の
ハンドメイドとJUNK品の
フリーマーケット


【ワサワサマルシェ】


6/17(金)

11:30~16:00

東京府中本町
こぐま屋珈琲店
にて開催します。

詳細情報→


参加メンバーの
バラエティ溢れる作品や
JUNK出品物は
IGのワサワサマルシェアカウントで
随時更新中です♪







よろしくお願いします♪









↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ








関連記事

0 Comments

Post a comment