flower border

happy bridge

日常の備忘録。

イベント準備中。。

Categoryワサワサマルシェ

こんにちは。


ワサワサマルシェまで
あと6日!


作品作りはもちろんですが
イベント開催に向けて
諸々準備もしなければなりません。



レジ係や配属のシフト決め(笑)や
スタッフ名札は
我らがリーダーai.ちゃんが
作ってくれてます!


会場設営はedenちゃん!


ショップ袋の調達はleonaさん!



などなど…

忙しい日常の中、
みんな自主的に動いてくれる。

案外しっかり者がそろってる
ワサワサメンバー。

なかなか頼もしいのよ!
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





前回hibikiちゃんが
作ってきてくれた
ワサワサマルシェシールは
今回は私が作ることに。

いざ作ってみたら
カットが地味に大変でした^^;



改めてhibikiちゃん
前回はほんとにありがと~♡









前回の写真流用ですが…

お買い上げの際に
封に使ったところ
お客様にも好評でして。。

「ほんとのショップみたい~♡」
と。







いや。。

お客様以上に自分達が
盛り上がってたかも^^;





1年半振りの
「ショップごっこ」

ぜひぜひ遊びに来てくれたら
嬉しいです…♡







***






さて。


今日から金沢へ…


朝5時起きなのですが
絶対に起きれないので
寝ずに行こうと^^;



朝まで時間があるので
作品作りしてますw










ふうちゃんは既に
ペットホテルへ…

今頃寂しい思いをしてるかな…

心配( Ώ΄ه )







昼間のふうちゃん。

久々にお庭に放牧して
大喜びで走り回ってました。








グレゴマ畑に埋もれて
はしゃいでましたよ^^








宿泊中にトリミングも
してもらいます。

週明けとびきり可愛い
ふうちゃんに会えるのを
楽しみに…

金沢で嫁業に精進して参ります^^;







ではでは皆さま
素敵な週末を~♪





*--------------*

1日限定開催の
ハンドメイドとJUNK品の
フリーマーケット


【ワサワサマルシェ】


6/17(金)

11:30~16:00

東京府中本町
こぐま屋珈琲店
にて開催します。

詳細情報→


参加メンバーの
バラエティ溢れる作品や
JUNK出品物は
IGのワサワサマルシェアカウントで
随時更新中です♪







よろしくお願いします♪









↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ



関連記事

0 Comments

Post a comment