flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ホットケーキ。

Category●日々の日記
ずっと夜型が続いていましたが、昨日からやっと朝型に変更成功!

最近は朝食によく『ホットケーキ』を焼きます。
朝食は食パンが多かったんだけど、実は少し前に食パンを食べてた時、
治療中の歯がグキッと折れたのだ。
わしゃ、ババアか!!
しかも2回もねっ!!
耳って案外固いんだと知りました。
なので食パン恐怖症。。。

ホットケーキは柔らかいし、美味しい!子供の頃から大好物!
料理苦手なあたいにも簡単に作れるのも素晴らしい!


↓ひっくり返したところ。なかなか良い色で焼けとらっせる♪
100331_0921~02


↓ホットケーキの出来上がり♪
100331_0934~01
関連記事

1 Comments

pino  

うわぁぁぁぁぁv-238旨そう!
実は私「無人島に何か一つ持って行くなら」の答えは常に「ホットケーキ」なくらい
ホットケーキ大好物です。
ってか、お店で出てくるホットケーキみたい(>艸<)
そしてちらりとみえる、キッチンのアイテムが可愛いv-238

おなかすいたー。

2010/04/05 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Post a comment