flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】ミニバスケット・ピンクッション(リバティ生地)

Categoryワサワサマルシェ


こんにちは。



梅雨に入り
外壁工事が中断している様子....




お庭に出る際に
足場をくぐらなければ
ならないのですが

鉄骨の足場で何度も何度も
頭をぶつけています´д` ;

真面目にヘルメットが欲しい
今日この頃。





工事終了予定は6/24ですが
『雨天で延長する場合あり』
との記載が。。。



へ・・・( ˙³˙)・・・?



やだ!!

早く足場撤去してほしい!!

たんこぶ地獄から解放されたい〜







***





さて。



手のひらに収まるほど
小さな小さなバスケットを使って
ピンクッションを作ってみました。


チクチクのお供にいかがですか♪

20160609_ピンクッション04






元々のバスケットは
明るいナチュラルカラーでした。

オイルステインでアンティーク風に
ペイントリメイクしました。







リバティの布をベースに、
フランスアンティークの
ナンバーテープをつけました。



どちらもお気に入りすぎて...


もったいなくて
なかなか使えなくて...


どこにしまったのか
すっかり忘れっちゃってwww


家中引っ掻き回して
探したのでした^^;








大事な物だから...と
しまっておくよりも

ちゃんと使ってあげた方が
物は喜ぶってよく聞くけど

まさにその通りかも。

いい仕事してくれたわ^^

20160609_ピンクッション05





そうそう。

レースを加えようか迷いましたが...

レースは苦手って方も
割と要ると思うので
あえてシンプルに^^






どなたかのお気に入りに
なりますように♪






*--------------*

1日限定開催の
ハンドメイドとJUNK品の
フリーマーケット


【ワサワサマルシェ】


6/17(金)

11:30~16:00

東京府中本町
こぐま屋珈琲店
にて開催します。

詳細情報→


参加メンバーの
バラエティ溢れる作品や
JUNK出品物は
IGのワサワサマルシェアカウントで
随時更新中です♪







よろしくお願いします♪







↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re:

>矢田さま

ポチありがとうございます!

最近雨で職人さんが来ていないので
なんとなく延期しそうな空気です^^;

職人さんもたいへんだと思いますが
ほんと辛いです^^;

2016/06/11 (Sat) 02:07 | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

梅雨時の工事は時間かかりますよね(^_^;)
頭気をつけてくださいね

応援しておきました。ポチッ

2016/06/09 (Thu) 14:14 | REPLY |   

Post a comment