flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【ハンドメイド】フランスのストリート&番地プレート風のサインプレート完成!

Categoryワサワサマルシェ


おはようございます。



雨のサンデーモーニング。。



嫌いじゃなくてよ!

むしろ好きです
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡


特に明け方のシトシト雨音。。

大好物♡









さて。


ワサワサマルシェまで
とうとう2週間を切りました!


まだまだ先だ・・・と
思っていたのに
月日が流れるのが早過ぎ´д` ;




今回は1日限定とはいえ…

まだまだ商品数が
全然少ないような…^^;


気合い入れ直して
頑張ります~!






***





さてさて。


先日紹介して
意外にも好評だった
「犬がいます」の
サインプレート

こちらの記事 →



ホワイトのみでしたが
ブラックバージョンも
作りました!








そして。。


うち犬飼ってないし~
というあなたのために
別バージョンもご用意♪


フランスのストリートプレートと
番地プレートをミックスした
デザインにしてみました^^




架空の、風通り25番地な
意味合いです。


こちらもブラックとホワイト、
サイズは約20cm×9cmです。




ガーデニングやインテリアの
アクセントにいかがでしょうか♪







---【ワサワサマルシェ】---

6/17(金)11:30~16:00
東京府中の「こぐま屋珈琲店
にて開催します。

詳細情報→


参加メンバーの
バラエティ溢れる作品や
JUNK出品物は
IGのワサワサマルシェアカウントで
随時更新中です♪







よろしくお願いします♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ


関連記事

0 Comments

Post a comment