flower border

happy bridge

日常の備忘録。

『Room Clip style vol.5』ちょこっと掲載されました^^;

Category●媒体掲載のお知らせ


こんにちは。


一応・・・
掲載誌のお知らせです。


今日RoomClip本が
届きました。




いや〜・・・

私は小さく1カットだけ
しかも雑貨だけを
使われただけなんですけどね。

私以外、探せないと思う^^;




それなのにわざわざ
献本してくださるなんて
ありがたいです^^






ちなみに
ワサワサマルシェメンバー
ai.ちゃんを始め、
仲良しのユーザーさんたちも
沢山掲載されています。


よかったら見てね~♡








ついでに・・・

うちは前号vol.4にキッチンを
掲載してもらっています^^

こちらまだ見てない方、
よかったら見てね〜♪









最近はちまちまと
ハンドメイドの毎日ですが

その反動で・・・

インテリアいじりが
無性にやりたくなります^^;



外壁工事が終わったら
お庭のDIYも再開したいし。


よし!

ワサマルが終わったら
DIYやろう!!






↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


RoomClipロゴ


instagramuロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment