flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ドリームキャッチャー作家のlukiちゃんと夫の弾き語りLIVEへ♪

Category田村旭の音楽活動

こんにちは。


昨夜は夫・田村アキラの
バンジョー弾き語りLIVEに
お友達のlukiちゃんが
観に来てくれました♪


インスタグラムに写真も
postしてくれました♡




lukiちゃんのIG










LIVE前に新宿三丁目の
ブルックリンパーラー
腹ごしらえ。



(写真撮り忘れたのでHPよりお借りしました^^;)





店内は広々していて
かなりオッシャレー!!

生DJもいたり。

本もたくさん!

料理も美味しかった♡







lukiちゃんと言えば
ドリームキャッチャーの
大人気作家さんでして。


1年前に始めたネットショップも
口コミで広がり
あれよあれよと大人気に!


オーダーは現在
2ヶ月待ちらしいです。

凄すぎ…!



(lukiちゃんのIGよりお借りしました)





そして6/25(土)に
湘南SEA MARTに出店決定!

lukiちゃん、イベント出店は
これが初だそうですよ!


アクセサリーや雑貨等
ビーチ系のハンドメイドの
イベントのようです。


ビーチ系好きな方はもちろん
お近くの方も
是非行ってみてね~♡








最後に。

lukiちゃん今日は
本当にありがとう~♡

また近々会おうね!







↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村








関連記事

0 Comments

Post a comment