flower border

happy bridge

日常の備忘録。

フライヤーデザイン。

Category●デザインWORK
yf_201005_flyerA6.jpg

新しいフライヤーが出来ました。
またまた『まるちゃん作』のイラストを使わせていただき、
おかげで素敵なデザインができました!

来週から配布予定です。
姫脱退後、サポート・ベースさんにご協力を頂いてのライブとなります。
当面、男だらけバンドになりますが、よろしくお願いします。

そうそう、先日ここで地方の友達を勧誘したんですが、
5/8近辺は仕事が決まってしまったのでおそらく戦中になります。
我が家への宿泊はどうかご遠慮ください。ごめーん!
関連記事

2 Comments

ユ。  

>pino様

おおーーー!もうすぐOPENだね!
ありがたいとか身が引き締まる想いだとか、恐縮です。。

シャメ待ってます!

2010/04/02 (Fri) 08:21 | REPLY |   

pino  

来週からフライヤー配布予定なんですね!

こちらでは来週からおねい様がデザインした看板が披露になります。
こちらにいながらにして、おねい様のデザインを常に目にしていられるのは
ありがたい事&身が引き締まる想いです。

看板披露になったら、シャメ送りますね。

2010/03/27 (Sat) 01:19 | REPLY |   

Post a comment