flower border

happy bridge

日常の備忘録。

今日もせっせとラベル作り。。

Categoryワサワサマルシェ


こんにちは。


またまた途中経過ですが…

やってますアピール
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°





今日もワサマルマルシェ
作品用のラベルを作りました。

只今コーヒー染め中。。






何を作ろうとしているのか…

勘がいい方はわかるかな?




アンティークな…
あれを作りたくてね!




必要パーツが全部
揃っていないので
組み立てはもう少し先だけど…

上手く出来るかな~。。




当日並んでなかったら
失敗したんだな、と
そっとスルーしてくださいw






***





さて。


今日はkeitan








hibikiちゃんが





出品するハンドメイド作品を
インスタグラムに
アップしてました!




超可愛い~でしょ!

2人ともインテリアセンス
抜群でして♡

作品もさすが安定のセンス♪

実物見るの楽しみだなぁ♡






私も早く追いつけるように
頑張りますー!







---【ワサワサマルシェ】---

6/17(金)11:30~16:00
東京府中の「こぐま屋珈琲店
にて開催します。

詳細情報→


参加メンバーの
バラエティ溢れる作品や
JUNK出品物は
IGのワサワサマルシェアカウントで
随時更新中です♪







よろしくお願いします♪





↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment