flower border

happy bridge

日常の備忘録。

マトリカリアちゃんのお家へ♪

Category●お友達のインテリア


こんにちは。


外壁工事が始まり
1週間が経ちました。


連日の物音に
ふうちゃんは怯えまくり。。


建物はがっつり足場で囲まれ
お庭にも出られず。


カーテンどころか
シャッターすら開けられず。

陽が当たらない部屋で
昼間は電気をつけているという^^;

そのせいか?

部屋の中がひんやり涼しい...


早く終わらないかな...

予定では6/24まで。。

長いわ!!







***





さてさて。


先週マトちゃんこと
マトリカリアちゃん家に
遊びに行ってきました。


マトちゃんIG→




ちょうどバラが咲く時期に
お家にお招きして頂きました。


が、肝心なバラ園を
撮り忘れたという…!泣







マトちゃん曰く
「うち普通だから期待しないでね~」
なんて言ってたんですが…


謙遜も甚だしい・・・!笑


めっちゃくちゃお洒落で
立派な邸宅でした!!




外観からフレンチ風で
鎧戸も付いてたりして
めちゃお洒落♡

玄関から広々で
LDKも想像を絶する広さ…!

羨ましかった〜〜!!
(。>﹏<。)♡







お家自体も素敵だけど
インテリアも素敵でした♡

あんまり載せたらご迷惑⁈だから
控えめにしますがね~


マトちゃんが育てたバラと
アレンジメント作品での
おもてなし♡

20160519_マトちゃん家02










この奥はダイニングじゃなくて
マトちゃんの部屋!

アトリエなのよ!

広々していて
ブルーグレーの腰壁が可愛いの♡

20160519_マトちゃん家04


ちなみにダイニングは
また別にあるのよ!

どんだけ広いんだよ~ぉ!
(。>﹏<。)♡











お洒落なキッチンに似合う
マトちゃん♡

ハンドメイド雑貨がたくさん
ディスプレイされていました。

20160519_マトちゃん家05

ちなみに。

私たち同じ歳なんですが
マトちゃん、全然見えない!

1mmもおばさん臭くないの!

スリムで美人でお洒落で
女優さんみたいだよ♡










まるでレストランみたいでしょ♪

お料理も美味しかったよ!

20160519_マトちゃん家01










そして…

ハンドメイド品のギャラリー⁈
って勘違いするほど…
有名作家さんの作品がいっぱい!

20160519_マトちゃん家06



作家さんの作品や
マトちゃん自身の作品が
あちこちにディスプレイ
されていましたが…

埃ひとつないの!

大切にしてるんだね。。。

私のヘナチョコな作品も
まだ飾ってくれてました。
嬉しかったな〜(。-_-。)♡










お庭も超〜可愛いかった!

20160519_マトちゃん家08






マトちゃん家には
私が常々欲しいものが
大抵あるというw

喉から手が出るほど憧れの
ベビーバスも!!

20160519_マトちゃん家09








マトちゃんのお庭のシンボル、
水色のベンチ♪

初めてSNSで見た時に
一目惚れでした♡

実物も超かわいかったな〜

20160519_マトちゃん家07







マトちゃんと言えば
フラワーアレンジメントの
超人気作家さんでして。

普段はネットショップで
販売していますが
来月6/4〜5に開催される
Go Green Market東京にも
出品するそうですよ♡


chocolat-cappuccinoさん
ブースに寄ってみてね!









最後に。

最近お迎えした
トイプーとマルチーズのMIX
クッキーちゃん。

まだ4ヶ月のパピーで
めちゃかわいかったー♡

20160519_マトちゃん家03








というわけで
マトちゃんありがとー♡

楽しかった〜!!

また遊びに行かせてね♪




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

0 Comments

Post a comment