flower border

happy bridge

日常の備忘録。

ご迷惑おかけしました。

Category●日々の日記
先日、ココで雑誌のデザインを大量に見せびらかしていたところ
編集部からご注意を受けてしまいました。

なんと読者さんがココを発見したようで、問題になったそうです。
一応、発売後に公開していましたが、全然配慮不足だったようです。
モデルの所蔵権、著作権等、いろいろ問題があるそうで。
編集部のおっしゃっていることはその通り!なので、速攻、雑誌関連ブログは全部削除しました。
ご関係者様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

そして、雑誌の読者様。
中途半端に誌面を紹介してしまい、誤解を招いてしまってごめんなさい。
これからも雑誌を買って読んでくださいネ♪
丁寧かつ、役立つ情報満載のステキな雑誌ですよー!
私もまたデザインの担当をさせて頂く機会があったら、
読者の皆様にわかりやすい誌面をデザインするよう心掛け頑張ります!



しかし、改めてブログの威力(?)を知りました。
こんなこっそりとやっているブログでも検索に引っかかるんですね。
そもそもブログってそういうものなのに・・・
私ってなんでこうも、こっそりしたがるのでしょうか。
こっそりなら、公開するなーって事でしょうね。。
関連記事

0 Comments

Post a comment