flower border

happy bridge

日常の備忘録。

母の日と、ナチュラルなペットの餌台。

Category犬グッズ


こんにちは。


母の日でしたね〜♪


金沢の義母には
大きな紫陽花の鉢植えを
贈りました。

とても喜んでくれて良かった♡






愛知の実母には松坂牛...

こちらもめっちゃ喜んでいましたw



いやぁ....

実母に母の日と誕生日に
お花を贈り続けて二十数年。

昨年とうとう
「もう花はいいからね〜」
と言われましてねwww


花より団子派か!w


私が色気も素っ気も無いのは
母親に似たようです٩( ᐛ )و




お母さんいつもありがとう。

2人の母には日々感謝です♡







***






さて。



ふうちゃんの歯磨きガムを
注文する際に
たまたま目に止まったモノ。。

20160508_ペットの餌台02




ペットの餌台です!



いつか作ろう、作ろう、と
思ってはいたんですが....

特価で見つけちゃった!


【購入先】
数量限定だそうですが
他店よりも1000円近くお安い!












木製のナチュラルカラーで
ドギーマンのロゴも主張しすぎず
カワイイです♪

組み立て式でしたが
ドライバーでネジを留めるだけ。

5分もあればできました!

20160508_ペットの餌台01








滑り止めマットも付いてました。

20160508_ペットの餌台07









さっそく使ってみました!




「こ れ な あ に ?」

20160508_ペットの餌台03








高さは3段階調整可能。

ビションは短足なので
1番下の位置に。

今まで床置きで与えていたので
首を屈ませていましたが
これはラクな姿勢で食べられる♪

20160508_ペットの餌台04







いつもより
食べやすそう!!

20160508_ペットの餌台05









ビションは小型犬なので
Sサイズにしましたが
中型犬、大型犬には
大きいサイズもあるみたいですよ!












ナチュラルで可愛いんだけど
我が家ではちょっと浮いてる!?

色塗り替えよかな〜^^

20160508_ペットの餌台06





ではでは。




↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

2 Comments

yuki.happybridge  

Re: ママさんへ♪

ありがとうございます♡

ふうちゃんは6.4kgです。
5分以上抱っこは無理です^^;

ふうちゃんのためにも
もっと素敵なお庭にしたいです!

2016/05/10 (Tue) 01:09 | REPLY |   

ママ  

ふわっふわで可愛いですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
餌台考えたこともなかったです。
ふぅちゃんは何キロ位あるんですか?
お庭もあるし!
ふぅちゃん幸せですね^^

2016/05/09 (Mon) 08:12 | REPLY |   

Post a comment