flower border

happy bridge

日常の備忘録。

【作家さんの作品】jumellesさん『グレインサックバッグ』

Category●お買い物


こんにちは。


今抱えている雑誌の仕事の
〆切まで残り10日。

いよいよ佳境に
差し掛かかってきました。


が、急遽、来週金沢の義母が
東京へ来ることになりまして。

久々に会えるので
とても楽しみです
(*´艸`*)♡



が、暇な時期なら良かったけど
激務の時期に重なるなんて^^;

滞りなくお休みを頂けるよう、
週末返上で巻いて〜巻いて〜の
猛ダッシュで頑張ります!




***






さて。


そんな日々なので
ネタになるような出来事は
ございませぬが

ブログ記事にしていなかった
お買い物記録でも^^





2ヶ月程前になりますが
ボワフロ vol.5」で購入した
jumellesさん
グレインサックバッグです♡

201600507_ジュメルさんのバッグ01








グレインサックが大好きですが
こんなに渋いのは初めて見ました。

もう何て書いてあるか
判別不明でしょw

201600507_ジュメルさんのバッグ03





グレインサックのまま
売られていたら
傷んでるな...ってなりそうですがw

jumellesさんの手によって
カッコイイバッグに大変身!!

傷みも味になっています♡

201600507_ジュメルさんのバッグ02






とても大きいけれど軽い♪

しかも手提げとショルダーの
2WAY仕様!

荷物の多い外出や
お買い物でも大活躍です^^

201600507_ジュメルさんのバッグ04






何より・・・
インテリアにもなるバッグ♪

出しっ放しにしておいても
カッコイイ!

超お気に入りです^^

201600507_ジュメルさんのバッグ00




jumellesさん
ありがとうございます♡






jumellesさんのblog→




ではでは。


↓↓↓

「読んだよ~」のお印にポチッと♪

いつもひと手間ありがとうございます!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







↓お気軽にフォローしてね♫


instagramuロゴ

RoomClipロゴ
関連記事

2 Comments

Yuki  

Re: 素敵ですね!

> ママさん
ありがとうございます^^
ふうちゃんは元気です!
ふうちゃんネタ、さっそく書きましたよ〜♪
お時間あればまた見てくださいね!

2016/05/09 (Mon) 03:18 | REPLY |   

ママ  

素敵ですね!

お気に入りが見つかるのは嬉しいですね♪
ふうちゃんはお元気ですか?
実は楽しみだったりします(∩´∀`)∩ふふ。
私は大の犬好きだったりします。

2016/05/08 (Sun) 19:55 | REPLY |   

Post a comment